Kodi on PS4 Guide:PS4にKodiをインストールすることは可能ですか?

PlayStation 4コンソールは、強力なメディアプレーヤーです。そのため、PS4の所有者は、ゲーム以外にもコンソールを使用する傾向があります。音楽のストリーミングからお気に入りの映画の視聴、ウェブの閲覧までPS4で可能なのはこれだけです。 PS4にKodiをインストールしてエンターテインメントを拡大しようと考えている方は、さらに詳しく調べてください。

f:id:TechandVideoGamesGuy:20180214200151p:plain

Kodi on PS4サービスをチェックしてください。

Kodi PS4ロゴ

コディとは何ですか、それは何ですか?
Kodiはお気に入りのコンテンツを楽しむためのユーザーフレンドリーな方法を提供するデジタルエンターテイメントプラットフォームです。メディアハブは、Mac、Android、Windows、Linuxなど全く異なるデバイスです。これが私たちがまだKodi PS4を作った理由です。オープンソースプロジェクトでは、ソフトウェアが開発され、ボランティアの専用コミュニティがあります。

Kodi自体はコンテンツを持ちません。ユーザーは、リモートおよびローカルストレージの場所からメディアコンテンツへのアクセスをアプリに許可します。これには、ゲーム、DVD、Blu-Ray、その他のフォーマットが含まれます。

ただし、Kodiを使用すると、ゲームをすることからすべてを行うことができます。 Kodiは65種類以上の言語でも利用でき、アクセシビリティが向上しています。

PS4でKodiをインストールする - それは可能ですか?
PS4の既存のKodiユーザーはPS4でもホッピングしています。その多くの利点は、PS4にKodiを簡単にインストールできるようにします。アプリケーションは、よりパワフルなPS4 Proで特に驚くべきものです。

今日まで、何百人ものプログラマーがすでにKodiを一連のデバイスに取り組んできました。そして今、特にPS3とPS4のプレイステーション・コンソールに注目が集まっています。


Kodi on PS4 2018
残念ながら、KodiアプリはまだPS4で利用できません。ただし、代わりにPlexと呼ばれるものを使用することもできます。これは、PS4のソフトウェアはまだ、Kodi PS4のインストールをサポートしていません。だからKodi on PS4 2017は現在利用できません。同時に、PS4のPlexは、わずかな違いを除けば、ほとんど同じサービスを提供します。

f:id:TechandVideoGamesGuy:20180214200241j:plain

Kodi On PS4 - Plexは素晴らしい代替手段です
Kodi on PS4はまだ利用できません - Plexは素晴らしい代替手段です
Kodi PS4 Alternative - PS4でPlexを入手
さらに苦労することなく、あなたのPS4にKodiの代わりにPlexをインストールする方法は次のとおりです。

PS4コンソールでPlayStation Storeに移動する
メニューで[Apps]を選択します
検索語を入力するか、「人気のある」セクションに移動し、Plexアプリが見つかるまでスクロールします。
Plexアプリを見つけたら、ダウンロードをクリックしてください
インストールが完了したら[スタート]をクリックしてアプリを起動します
PlayStationのユーザー資格情報を使ってサインインして新しいユーザーアカウントを作成する
プロンプトが表示されたら、アカウントの確認ページに移動するリンクをクリックします。
画面に表示されているコードを入力してください
プレックスをPS4にインストールすると、画面上に確認メッセージが表示されます。
モバイルでコンテンツにアクセスするには、端末でログインし、[試用モード]を選択します。Kore-wa http://www.playstation4magazine.com/kodi-on-ps4-guide-install-kodi-ps4/

guide no 最後に、設定に移動して設定をクリックします。次の機能を有効にします:サーバーとして宣伝、カメラロールメディアを表示、ネットワーク検出
これはあなたのプレイステーション4のプレックスで動作しているはずです。PS4のKodi。

残念なことに、コディのファンの皆さんにはPS4はまだありません。しかし、あなたがプレックスを探しているなら、良い賭けです。また、KodiをPS4にインストールする方法が見つかった場合は、下記のコメント欄にお知らせください。