Hudly (幸運にも)、パーフェクトアフターマーケットヘッドアップディスプレイ?

Hudlyはフルカラーのヘッドアップディスプレイで、フロントガラスの透明な画面に携帯電話を投影して、アプリや通知に簡単にアクセスできます。そして今、このデバイスは、次世代ヘッドアップディスプレイであるHudly Wirelessによってアップグレードされました.

f:id:TechandVideoGamesGuy:20180220020922j:plain

最近車を運転する人は誰でも、ソーシャルメディアの通知を絶え間なく砲撃しているのと反対している。また、Googleマップなどのアプリを使用している場合は、電話を傍受して経路を正しく読み取る必要があります。このすべては少し不器用で、ドライバーを事故の危険にさらします。ぼんやりと

HUDLY:フルカラーヘッドアップディスプレイ


この技術時代には、私たちはこれまで以上に繋がりがあり、スマートフォンに何があるのか​​を強く見極める必要があります。運転と同じくらい重要な仕事になっています。あまりにも多くの人々が画面を見て道路から目を離すと、事故に遭うことはあまりありません。幸いなことに、

Hudly Head-Up Displaygethudly.com

Hudlyは、あなたの電話スクリーンをあなたのフロントガラスにシームレスに統合し、ヘッドアップディスプレイ(HUD)を提供する予定です。

デバイスのスタートアップは、Hudlyを実現するために必要な資金を調達するために、KickStarterでのクラウドファンディングキャンペーンを実施しました。ヘッドアップディスプレイ、つまりHUDは、軍用機の使用に似ています。パイロットは、燃料レベルや速度など、飛行中に大量の情報を監視することができます。また、このデバイスは革新的なキットです。

この高度に高度な技術は、伝統的に軍用アプリケーションの保存です。しかし、技術者のスタートアップは、HUDをあらゆる場所の消費者に提供したいと考えています。 HudlyのデザイナーであるEric Leeは、あなたのフロントガラスの上に携帯電話のディスプレイとコンテンツを投影するデバイスは、ドライバーにとってはるかに安全だと考えています。

これは、あなたの携帯電話があなたに再び気を散らす必要はないことを意味します。あなたの目は常に先を見ているでしょう。ドライバーのフロントガラスには、運転に役立つ重要な情報が含まれています。

HUDLY WIRELESS:革新的なヘッドアップディスプレイの次世代

f:id:TechandVideoGamesGuy:20180220021034j:plain


最初のデバイスの成功から、ガジェットのメーカーは、次世代ヘッドアップディスプレイの資金調達のために、再びクラウドファンディングに転じました。 Hudly wirelessは、同社の初期ヘッドアップディスプレイ(HUD)のポータブル版です。ポータブルバージョンは、AndroidとiOSの両方のデバイスにワイヤレスで接続します。このようにして、Hudlyアプリを道順に使用できるだけでなく、お気に入りのアプリからの情報も表示することができます。

虚偽のワイヤレスは、AirplayおよびMiracastのワイヤレス標準を使用するモバイルデバイスに接続します。デバイスがHudlyのWiFiネットワークに接続されると、システムはそれを記憶して、将来の使用のためにシームレスな再接続を行います。ここでも、新しい車にはHUDが標準装備されていますが、Hudlyワイヤレスデバイスでは古い車でも技術を使用できます。

誇らしげなワイヤレスヘッドアップディスプレイ

HUDLY V WAYRAY NAVION?

f:id:TechandVideoGamesGuy:20180220021327j:plain


Google Glassのバージョンと考えるべきでしょうか、あなたの車のためにはるかに大きく設計されています。しかし、Hudlyのインストールは非常に簡単です。実際、Wayray Navion Deviceconceptは、スイスの会社WayRay製のホログラフィックデバイスであるWayray Navionに似ています.Navionはホログラフィックイメージをあなたの車のウインドシールドに投影します。あなたのダッシュボード。


誇らしげにプロジェクター、透明ガラスコンバイナ、あなたの車のOBD2ポートに接続するワイヤで構成されています。 1996年以降に建設されたすべての車にOBD2ポートがあります。古いモデルのオーナーは、このデバイスを車のシガレットライターアダプタに接続することもできます。

このガジェットは、iPhone 4以降のモデル、およびMHL(Mobile High-Definition Link)互換のAndroidデバイスで動作します。 Hudlyには、マイクロUSBポートとミニHDMIポートも含まれています。これにより、オーナーはMiracastとChromecastをワイヤレスビデオ機能に使用できます。

さらに、この装置はスピーカーと光感度センサーを内蔵しています。さらに、新しいHudlyワイヤレスデバイスは、iOSまたはAndroidデバイスと連携するようになりました。そのため、Hudlyは周囲の照明状況に応じて常に明るさを調整します。誇らしげなフルカラーのヘッドアップディスプレイ

 NATIVE VOICE-ACTIVATION + MORE
別のきれいな機能には、スマートフォンのネイティブ音声起動機能を使用できることが含まれます。ユーザーは、ステアリングホイールに手を当てながら、すべてのアプリを自分の声で制御できます。 Hudlyに接続すると、ユーザーの電話も充電されます。だからあなたの携帯電話があなたで死んでしまう心配は決してありません。Hudlyインストールの設定と構成は非常に簡単です。デバイスの所有者は、車のOBD2ポートまたはシガレットライターアダプタに接続して電源を入れ、車に接続する必要があります。プロジェクターは、あなたのサンバイザーのすぐ後ろのフロントガラスの上部に置かれています。ガラス光学コンバイナは、フロントガラスの底部の近くに配置され、プロジェクタに合わせられます。これにより、ドライバの視界に完全にスクリーンが置かれ