Roborace Autonomous Racing Car Championship is a Race for Driverless Cars

レーシングカー選手権は、ファンとフォロワーの本当に巨大な基盤を持つ確立されたスポーツです。主催者は、ファンの間でスポーツの精神を存続させるために、非常に革新的で順方向に動くステップを取らなければならない。ドライバーレスのクルマが前面に来ると、証明地が作られるまでは時間の問題でした。 KinetikとフォーミュラE、Roboraceのおかげで、ドライバーレスレーシングカー選手権は2016年に開始する予定です。ここでは自律レーシングカーシリーズについて知っておくべきことがすべてあります:

キネティックとフォーミュラEが発表

 

KinetikとROBORACEの創設者である

 

「我々は、将来的には、世界中のすべての車両がAIによって支援され、電力で動力を得られ、環境や道路の安全性を向上させることを熱望している。 ROBORACEはこれまで人類が達成してきた画期的な技術とイノベーションの祭典です。

RoboraceレースはフォーミュラEサーキットで開催され、3年前のエレクトリックカー選手権は世界中で競争を繰り広げています。

電気自動車用フォーミュラEチャンピオンシップとのドライバーレス・チャンピオンシップは、完璧なフィット感です。フォーミュラEは、自動車産業が電気自動車の証明地として目にするように、ドライバーレスの自動車にも同じように見えます。

 

Roboraceコンセプトカーが発表
ロバースコンセプトカー

2016年の初めに、Kineticはコンセプトカーの最初のイメージをレースチャンピオンシップで使用するために発表しました。 Roboraceの車はDaniel Simonによって設計されていて、彼は車にユニークで機能的な外観を与えた人です。 Simonは、Tronのような映画の象徴的な映画コンセプトカーとしてよく知られています。

当初は、ドライバーレス・チャンピオンシップで互いに競い合うロボスチームが10台あるようです。各チームは2つの自律レーシングカーに入ることができます。チャンピオンシップが確認されたら、RoboraceのスケジュールはFormula Eのカレンダーに対応する必要があります。

すべてのチームが同じ会社の同じ車を使用しますが、リアルタイムコンピューティングアルゴリズムと人工技術は、それぞれの車のチームによって開発されます。これは本質的にレース中のRoboraceチーム間の主要な決定要因になります。フォーミュラEのように、プロのドライバーのほかに、多くの熱心なソフトウェアと技術のエキスパートがRoboraceに参加することができます。ロボラスの車と技術が明らかに. "はい、車の運転中に人間のプロのドライバーが、レースの一部のためにマシンを教えるでしょう。残りの部分は機械学習アルゴリズム、または「AIドライバ」によって引き継がれます。勝者は両方の最高の組み合わせになります。